· 

かしわっこ笑いヨガクラブ初笑い♡

2020年1月17日(金)14:00~

 

明けましておめでとうございます♡

「笑う門には福来る~♡」「笑う門には健康になる~♡」

今年も皆様とご一緒に楽しく笑っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします♡

 

今日は、たくさんの方が笑いにお越しいただき、ありがとうございました~\(^o^)/

Yさまも久しぶりにご参加下さり、にぎやかな初笑いになり、感謝です♡

 

昨年大人気だったフーリンの「パプリカ~♪」ダンスで「笑いの花」が咲きました~♡

モチ食べ笑い・・モチを食べる歌に合わせて・・モチ♪モチ♪・・、最後はみなさまの大根おろしで・・(笑)

昔の遊び笑い・・駒回しや凧揚げ、羽子板で顔中墨だらけ?~♡

受験生応援笑い・・最後は神頼み・・受かったぞー\(^o^)/

新たな年に飛び立つめでたいチョウ笑い♡

 

1月のお誕生日は4人♡

みなさまに、たくさんのおめでとうと幸せのシャワーをプレゼント~\(^o^)/

 

後半は、恒例のIリーダーによる手作りの御幣でお払いとおみくじ♡

素敵な恋人ができる予感!で大笑い♡

 

最後のクールダウンは、今日は阪神淡路大震災が起きて25年にあたり、お祈りを込めてハミングを行いました。

 

 

みなさまにとりましても、どんな時も笑って「笑いの花」が咲く一年となりますように♡