· 

椎名カルチャービルにて笑いヨガでクリスマス会♡

2019年12月20(金)14:00~

 

今日は、かしわっこ笑いヨガクラブのクリスマス会🎅

寒い中、また年末のお忙しい中、クリスマス会にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🎄

 

毎年、10月ごろから、今年のクリスマス会のケーキやお菓子、私の今年食べて美味しかったヒット商品など、

何にしようかと考えるのが楽しみでした♡今日は本番!

 

前半は、クリスマスソング♪でアイスブレーキング♡

エクササイズは、クリスマスケーキ作りや前回掃除した煙突から子供たちへのプレゼント🎅

気の利いたサンタクロースは私たちにもプレゼントを\(^o^)/

開けてみたら50歳若返る・・!!なんと!わたしは赤ちゃんに・・👶(笑)・・・すみません、🙇

楽しいエクササイズで盛り上がりました~\(^o^)/

 

後半は、ケーキをいただきながら、みなさまの今年一年を振り返って、その中で一番印象に残るお話をして頂きました~♡

その中でも、Hさまは、膝を悪くされてから旅行に出かけられなかったが、

今年はお友達の助けを借りながら、九州へ行ってきたお話をしてくださいました\(^o^)/

素敵なお友達とHさまの心のあたたかさに感動♡♡♡

 

クールダウンは、きよしこの夜~♪でしっとりと♡

 

最後は、毎年恒例で、Sさまによる一本〆で、今年度最後の笑いヨガを終了させて頂きました\(^o^)/

Sさま、素敵なお言葉も添えて下さり、本当にありがとうございました♡♡♡

 

今年も、かしわっこ笑いヨガクラブにご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♡♡

毎回楽しいアイスブレーキングやエクササイズを考えて下さったリーダーのみなさま、本当にありがとうございました♡♡

 

今年一年間、かしわっこ笑いヨガクラブをご愛顧いただき、本当にありがとうございました♡

 

 

みなさまにとりましても、笑って、笑顔で終われる一年となりますように♡

 

 

♡お知らせ♡

2020年の最初の笑いヨガは、1月17日(金)14:00~ 椎名カルチャービル505号室です。

是非、ご参加お待ちしております。