· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年11月15日(金)

 

今日は七五三ですね~♡。柏神社にお参りしている男の子を見かけました。おめでとうございます♡

そして、今日は柏が65歳のお誕生日ということで、おめでとうございます♡

北海道は雪ですが、柏は冬とは思えない暖かい一日となりましたね!!

 

アイスブレーキングでは、「冬が来そう~♪」で膝たたき。「秋を愛する人は~♪」でしんみり歌体操♡

擬音語遊びは楽しかったですね~♡

 

エクササイズは、腸ケア第2弾!

腸トレ体操・・1、美腸バレリーナ。2、カスカスダンス。3、腸つかみフラフープ‼

年末の大掃除第2弾!

家中のカーテンを取り外して、自分洗濯機で洗い、きれいになったカーテンを取り付けました~‼

天気の良い日は、布団干し!

まずは準備運動して!家族みんなの布団を干して、たたいて、片づけました~‼ 

最後は、ハサミムシあいさつでスキンシップ!そして美蝶の舞♡

腸も家もスッキリしたぁ~♡ 今夜は良い眠りを♡

 

お誕生日のお祝いは、今回もKさまのお祝いをさせていただきました~

沢山のお祝いのシャワーをプレゼントいたしました~♡♡♡

おめでとう、おめでとうイエーイ\(^o^)/

 

先日行われた即位パレードはとても素晴らしくて感動してしまいました\(^o^)/

ということで、私たちがパレードに参加できるのは金メダルを取った時?!

ならば、得意な種目で金メダルを!

マラソン、フィギュアスケート、競歩、水泳、短距離走、馬術競技・・・・同じ種目が何人か?

みなさま全員パレードで手を振ることができました~‼

笑いヨガは創造と想像の世界!

みなさま、イキイキとお話しされていらっしゃいました\(^o^)/

 

 

みなさまにとりましても、笑って、イキイキとお話しできる一日となりますように♡