· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年10月4日(金)14:00~

 

今朝は、台風の影響で雨風が強く吹きましたが、昼ころからは10月とは思えないほど暑くなりました!

こういうのも異常気象というのでしょうか?

秋と呼べない天候ですが・・・スポーツの秋!ということで、今日はかしわっこ大運動会~♡

 

紅組、青組に分かれて!

準備運動はしっかりと!

まずは応援合戦・・フレー!フレー!紅組!青組!

昔を思い出して!

玉入れ!二人三脚!綱引き!ムカデ競争!パン食い競争!

障害物リレーは、網くぐり、はしごくぐり、平均台、お手玉をやりながらゴーール!

最後のメインはリレー!赤勝て、青勝て!

みなさま、真剣に?♡

結果は引き分け~♡

運動会の楽しみは何といってもお弁当♡

各家庭の美味しいおにぎり🍙をいただきました~♡

 

汗びっしょりの運動会でグッタリ(-_-;)

 

後半は、Eリーダーのお誕生日お祝いに、ピンクのドレスをプレゼント👗\(^o^)/

おめでとう♡ おめでとう♡ イエーイ♡♡♡

 

最後は、子供のころの運動会の思い出話で盛り上がりました~♡

ダンスが楽しかったことや、リレーの選手だったのよとか、一度でいいからタスキをしてリレーに出たかったわなど・・・

 

ちなみに、わたしは、運動会でバナナが食べられたことが嬉しかったなぁ~

 

 

みなさまにとりましても、笑って、昔を思い出しながら子ども心に帰って運動会を楽しむ一日となりますように♡