· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年8月16日(金)14:00~

 

台風の影響で風がとても強く吹いています🌀

お盆で帰省された方は交通に影響が出て大変だったことと思います。

14日は台風から離れている新青森駅の新幹線乗り場でも少しでも早く帰ろうと待っている人が多かったですね!!

私もその一人でしたが結局予約を入れていた遅い時間まで空きが出ませんでした😢

 

今日は、お盆の最中にも関わらず沢山の方が笑いにいらして下さいました~\(^o^)/

みなさま、本当にありがとうございます♡♡

 

アイスブレーキングは!

風が吹いた~♪、夏を愛する人は~♪ジェスチャーもつけて、ゲゲゲの鬼太郎~♪で涼しく

 

4つのステップのウオーミングアップは、方言も取り入れて\(^o^)/

 

エクササイズは!

参加者のみなさまのお国の名産や観光地などをお聞きして、温泉巡り\(^o^)/

「青森良いとこ一度はおいで~♪どっこいしょ、リンゴ、ニンニク、ホタテもおいしいよ~♪・・」

「群馬良いとこ一度はおいで~♪どっこいしょ、焼き饅頭、こんにゃく、まゆも取れるよ~♪・・」

「仙台良いとこ一度はおいで~♪どっこいしょ、牛タン、笹かま、ホヤもおいしいよ~♪・・」

「鳥取良いとこ一度はおいで~♪どっこいしょ、梨、ラッキョウ、砂丘もあるよ~♪・・」

全員にお聞きできなくて残念🙇

 

台風で後半中止になってしまった阿波踊りを再現?

「踊る阿呆に・・・」

掛け声に合わせて「エライヤッチャ、エライヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ・・・」

ついでに、ねぶた祭も、

ラッセッラー、ラッセッラー、ラセラセラッセラー・・・」

みなさま、疲れてグッタリ🙇

 

最後は、青森の蝶の群れ!笑いで締めくくってくれました~\(^o^)/

 

後半は、Iリーダーにお誕生日のお祝いに5LDKの新築のおうちをプレゼント~🏠3台分の車庫もつけて🚙

おめでとうのシャワーと感謝のシャワーを沢山贈りました~\(^o^)/

 

自己紹介笑いでは、メッセージ花火をお一人づつあげていただきました~♡

わたくしは、「笑いヨガに参加してくれてありがとうー」と大玉をあげさせていただきました~♡」🎆

 

今日もリーダーの皆さんのアイデアいっぱいの進行で楽しい笑いヨガでした\(^o^)/

 

 

みなさまにとりましても、笑って、楽しい夏の思い出の一日となりますように♡