· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年10月5日(金)14:00~

 

またまた、台風25号が近づいています😢

関東は離れていますが、故郷のリンゴ農家が心配です!被害がないことを祈るばかりです!

 

今日は、一年ぶりにご参加下さったOさま、みなさまからも久しぶり!とお声をかけられていらっしゃいました♡

これからまた笑いヨガにご参加下さるとのことで嬉しいです\(^o^)/

 

今日のアイスブレーキングは、指の運動をしながらお魚の名前を言っていただき、その後は手遊びです!

いわしの開き~♪、にしん~♪、さんま~♪、しいら~♪、ごまさば~♪、むつ~♪、なまず~♪、はも~♪、くじら~♪ドッカーン!

アハハハー

 

エクササイズは、読書の秋!ということで、桃太郎のお話しです!

お腰に付けた肉団子?!を持って鬼退治に!

肉団子は、あげましょう~♪あげましょう~♪ついていく行くならあげましょう~♪

あ~あ、スッキリした!? アハハハー

鬼は、退治されました~♡

 

風邪予防には、手洗い、うがい、ビタミンC!

人間ジューサーで最強のビタミンCジュースを作りました~\(^o^)/

これで、風邪予防はバッチリね♡

 

さかなくんの大ファンのKさま、アイスブレーキングで沢山の魚が出て、ぎょ、ぎょ笑い\(^o^)/

 

楽しいエクササイズ満載でした♡

 

自己紹介笑いは、今日は最近起きた良いことは?

お孫ちゃんが運動会に呼んでくれたこと♡

それは、嬉しいですよね\(^o^)/

 

今日は、久しぶりのお誕生日のお祝いができました~♡

Mさまに素敵なプレゼントと沢山の幸せのシャワーをプレゼント\(^o^)/

お年を伺ってビックリ!とってもお若いMさまです♡♡

 

みなさまにとりましても、笑って、秋のおしゃれを楽しむ一日となりますように♡